「娘のためとか言っても、やっぱり女」坂上忍が梅宮アンナの育児論をバッサリ

このニュースをシェア!

坂上忍が梅宮アンナの育児論をバッサリ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000107-sph-ent

タレント・梅宮アンナ(44)が13日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演。

自身の子育てに批判が集中していることに反論した。

梅宮は、ひとり娘・百々果さん(15)を育てるシングルマザーだが、「娘とは別居生活」「娘に料理は作らない」「母乳をあげない」など、次々と風変わりな育児観を披露。そのたびにネット上で炎上している。

自身の育児論について、コメンテーターから批判の声が集まると反論

特に百々果さんと別居し、一人でマンション暮らしをしていることを責められると、「離婚していなければ、こうはならなかった。離婚したことによって、娘と2人で生活していくと、寂しいことになるのがわかった。私がお仕事しなきゃいけない時に、彼女がどう寂しくないか考えたら(別居という)こういう形になったんです」と静かな口調ながら、反論した。

これに対し、MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(49)は「アンナちゃんのような生き方もありと思うけど、アンナちゃんが母親として娘のためとか言っても、(心に)響かない。やっぱり(自分がまだ一人の)女なんでしょ。ズバッと、そう言っちゃった方が気持ちいいよ」と、言い放っていた。

みんなの反応は

そのとおり。娘の為じゃなくて、自分の恋愛と性欲を満たすために別居してるんでしょうね

ようするに育児放棄でしょ

これを「育児放棄」と言います

良い格好しようとしてるけど、ただの育児放棄やん

「娘とは別居生活」「娘に料理は作らない」「母乳をあげない」

この娘の育て方。梅宮辰夫夫婦の見方まで変わってくる

いずれは(今の時点で予兆はあるが)ひどく醜い顔になるよ。内面の汚さが顔に出てきた。

確かに、母親も1人の女なのは間違いない

自分が一番大事ですってことの言い訳にしか感じない

スポンサーリンク