釈放された「KAT―TUN」元メンバー田中聖、無言を貫く

このニュースをシェア!

「KAT―TUN」元メンバー田中聖、無言を貫く

釈放された「KAT―TUN」元メンバー、田中聖、無言で渋谷署を出る
 大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された人気グループ「KAT―TUN」の元メンバー、田中聖(こうき)(31)が、7日、警視庁渋谷署から処分保留釈放された。 田中は、スーツに髪型は七三分けにして渋谷署から白いワンボックス【芸能】

大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された人気グループ「KAT―TUN」の元メンバー、田中聖(こうき)(31)が、7日、警視庁渋谷署から処分保留釈放された。

田中は、スーツに髪型は七三分けにして渋谷署から白いワンボックスカーに乗って出た。待ち受けた大勢の報道陣にコメントすることはなかった。

田中は先月24日、東京・渋谷区道玄坂の路上に止めたワンボックスカーで、若干量の乾燥大麻を所持していたとして現行犯逮捕された。

田中の尿を採取して鑑定した結果、大麻の成分が検出されたが、同法には使用の罰則はなく、所持については「自分のものではない」と否認しているという。

みんなの反応は

こういうのって故意犯なんだから厳しくしてよ

覚せい剤で捕まった奴らに、あまいのは何故?

絶対またやるよ。そしてまた逮捕

これから職質されて「自分のものではない」って言う大麻所持者が続出するんじゃない?

所持で陽性なのに処分保留?

陽性なのに?理解に苦しむ

もう一度逮捕だろうな

もう完全に、”逃げの手法”が、確立されてしまってるな!

これでまた大麻を使って女とパコパコ三昧ですね

スポンサーリンク