期待できる? 「アナ雪」続編&「ライオン・キング」実写映画が決定!

このニュースをシェア!

「アナ雪」続編&「ライオン・キング」実写映画が決定

「アナと雪の女王」続編&「ライオン・キング」実写映画が2019年に公開(IGN JAPAN) - Yahoo!ニュース
ディズニーは「スター・ウォーズ エピソード9」「インディー・ジョーンズ5」の公開日 - Yahoo!ニュース(IGN JAPAN)

ディズニーは「スター・ウォーズ エピソード9」「インディー・ジョーンズ5」の公開日発表に続き、「アナと雪の女王」続編および「ライオン・キング」の実写映画を2019年に公開すると発表した。

「ライオン・キング」は7月19日、「アナと雪の女王」続編は11月27日に公開される。2013年に「アナと雪の女王」が米国で公開されたのも、続編と同じ11月27日だった。

「アナと雪の女王」が当時どれくらい人気だったかは、改めて言うまでもないだろう。

ディズニーの「アナ雪」は、アカデミー賞を2部門で受賞しただけでなく、全世界の興行成績が約13億ドルに到達するなど、アニメーション映画としては歴代最高の興行成績を記録した。

続編が制作されることはわかりきっていたことだが、ついに具体的な公開時期が明らかになった。

みんなの反応は

ライオンキング実写とか言ったって、ターザンやジャングルブック等と一緒で人間以外の動物や風景すべてCGだろうが

何でもかんでも、実写化すればいいってもんだいじゃない

ハードルは高いが失敗しても採算の取れる続編

アナ雪の続編は、短編のエルサのサプライズで、ライオン達もアニメとミュージカルで十分

アナ雪の続編はいとして、ライオンキングの実写?

大西ライオンが主演だったら評価する

メイJがアップを始めました

アナ雪はもうストーリーが完結してるのに

そんなのよりベイマックスの続編ください

スポンサーリンク