長年親しまれたオーディオブランド「aiwa」が復活

このニュースをシェア!

オーディオブランド「aiwa」が復活

オーディオブランド「aiwa」が復活 新会社として再出発、オーディオ機器や4Kテレビを順次発売(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
安価で高品質なオーディオブランドとして長年親しまれた「aiwa(アイワ)」が新会社と - Yahoo!ニュース(ねとらぼ)

安価で高品質なオーディオブランドとして長年親しまれた「aiwa(アイワ)」が新会社として復活します。

CDラジカセやハイレゾポータブルプレイヤーを始めとするオーディオ機器や、24~55型の4Kテレビを9月下旬から順次発売予定。

みんなの反応は

シャープ、サンヨーがチャイに買収される中うれしいニュース

『カセットボーイ』高校時代に大変お世話になりました

一応日本の会社なだけいいのではないでしょうか。

単にブランドを買っただけだと、ちょっと複雑だなぁ

「音にこだわる」と言うのであればどの様な商品を出してくるのか興味があります。

「aiwa」の名前だけをソニーから買って、技術自体はそのメーカーのもの

アイワの価値は最先端のものをクオリティを落とさず手頃な値段で提供することだった。

AIWAロゴは末期のフニャァとしたロゴじゃなくて80年代の『カチッ!』としたロゴにして欲しいな。

日本のブランドが、日本人によって復活とは嬉しい

スポンサーリンク

このニュースをシェア!

フォローする

スポンサーリンク