テーマパーク「レゴランド・ジャパン」時期未定ながらも夜間営業へ

このニュースをシェア!

「レゴランド・ジャパン」夜間営業へ

レゴランド、夜間営業へ 運営会社社長が意欲、時期未定(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
名古屋市港区のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」が夜間営業を始める方向で調整し - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)

名古屋市港区のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」が夜間営業を始める方向で調整していることが分かった。

運営会社のトーベン・イェンセン社長が29日、朝日新聞の取材に対し、実施に強い意欲を示した。

時期は未定だが、施設の魅力を高めて集客につなげるねらいがある。

4月の開業後、イェンセン氏がメディアの取材に応じるのは初めて。

レゴランドは午後5時や6時に閉園する日が多いが、イェンセン氏は「夜間営業をしたい。

検討中だが、園内は夜間営業もできる設計になっている」と話した。

まず、今年の夏休み期間(7月中旬~8月末)は週末の営業時間を拡大。その期間の大部分は、閉園時間を通常より1、2時間遅い午後7時にする。

みんなの反応は

入園者が伸びないので苦肉の策ですね

夜間営業してもお客さんは多少なり増えるかもしれませんが、それ以上に経費がかかると思うのですが

レゴの力を信じすぎ。客が入るわけない。設備に金かけて無いから全然夢を見れる環境じゃないです

政府がむやみやたらに休日を増やしたら消費が増える

夜間営業やっても何も変わらないよ

ダメなパターンですな

中身の割にとにかく料金が高いのよ

客が少ないのは営業時間が短いからと思っているのだろうか?

そもそも、何でオープンしようと思ったのか理解出来ない

スポンサーリンク