「自分の甘さ反省」昭恵夫人が講演で涙ぐむ

このニュースをシェア!

昭恵夫人が講演で涙ぐむ

昭恵夫人、涙ぐむ=「自分の甘さ反省」:時事ドットコム
 安倍晋三首相夫人の昭恵氏は24日午後、北九州市で講演した。昭恵氏は学校法人「森友学園」への国有地売却問題で関与が取り沙汰されていることに触れ、「多くの方に騒がれることになってしまい、自分の甘さがあったのかなと反省している」と語った。会場からの励ましの拍手に涙

安倍晋三首相夫人の昭恵氏は24日午後、北九州市で講演した。

昭恵氏は学校法人「森友学園」への国有地売却問題で関与が取り沙汰されていることに触れ、「多くの方に騒がれることになってしまい、自分の甘さがあったのかなと反省している」と語った。

会場からの励ましの拍手に涙ぐむ場面もあった。

講演は報道陣に非公開で行われた。出席者によると、昭恵氏は自身について、「本当に私は普通の主婦普通の女性だ」と強調。

「主人と私と、一生懸命この国のために働いていることをぜひご理解いただければ」と訴えた。

みんなの反応は

本当に自分を普通の主婦だと思うのなら、下手に出しゃ張らなければ良かったのに。

普通の主婦じゃないってことをしっかり認識しないと。

この国のためを思うなら、お家で花とかお茶でも楽しんでたらいかがでしょうか?

普通の主婦じゃないから、ご自身の際立ったキャリアもないのに講演の壇上に立ってるんじゃないですか?

出たがり屋だと、それもかなりの、とゆうことはわかりました。

「私は普通の主婦で、普通の女性」って、この人は全く自分の立場が分かっていない。

今回の件だけでなく、韓流のイベントに出たりしてたからな

普通の主婦に、普通は秘書などつかない。

あちこちで講演するなら、国会でも話せばいいのに。

スポンサーリンク