安倍首相が切れた!「こんな人たちに負けない」国民に応酬

このニュースをシェア!

安倍首相が「こんな人たちに負けない」

キレた首相「こんな人たちに負けない!」国民に応酬 - 社会 : 日刊スポーツ
小池百合子都知事率いる都民ファーストの会と自民党が激しく争う都議選(2日投開票)は1日、波乱の最終日となった。国政の逆風に吹かれる自民党は安倍晋三首相が、秋葉… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

小池百合子都知事率いる都民ファーストの会と自民党が激しく争う都議選(2日投開票)は1日、波乱の最終日となった。

国政の逆風に吹かれる自民党は安倍晋三首相が、秋葉原で今回の都議選初の街頭演説に立った。

聴衆から「安倍ヤメロ」のコールに包まれる中、森友学園の籠池泰典前理事長まで乱入し、大荒れとなった。

みんなの反応は

都議選では、東京という自治体の政策を考える事がもちろん重要

以前は、こんな野次は良くない事だという認識だったが、ちょっと考えが変わってきた。

政治家って不満を受け止めてなんぼじゃないの?

国会会議中のヤジもやめて欲しい

前の総理時代と比べると、メンタル強くなりましたね

無責任なヤジも多いとは思う

自分にとって都合のよい人の意見しか聞かず、自分にとって都合のよい人ばかり優遇しようとするから

「こんな人たち」が血のにじむような思いで払った税金で今の自分があることを分かっていらっしゃらないのでは

無責任なヤジも多いとは思う

スポンサーリンク

このニュースをシェア!

フォローする

スポンサーリンク