辻元清美議員が疑惑のメール内容全面否定「侵入ない、面識ない」

このニュースをシェア!

辻元議員が疑惑のメール内容全面否定

辻元議員「侵入ない、面識ない」メール内容全面否定 - 社会 : 日刊スポーツ
安倍晋三首相は28日の参院決算委員会で、学校法人「森友学園」の問題に関連し、籠池泰典氏の妻諄子氏が首相の昭恵夫人に送ったメールに名前が登場した民進党の辻元清美… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

安倍晋三首相は28日の参院決算委員会で、学校法人「森友学園」の問題に関連し、籠池泰典氏の妻諄子氏が首相の昭恵夫人に送ったメールに名前が登場した民進党の辻元清美衆院議員に対し、事実関係を説明するよう求めた。

メールは今年3月1日付で、辻元氏が学園の系列幼稚園を視察した際、「幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとした」などと書かれている。

辻元氏は28日、籠池氏の妻諄子氏が昭恵夫人に送ったメールに記された、自身に関する記述の内容を全面否定するコメントを、事務所を通じて発表した。

2月21日の視察の際、幼稚園に侵入しかけたとされた点について、「入っておりませんし、入ろうとした事実もございません」。

ネット上に流れている写真についても幼稚園とは違う場所での視察のものだと指摘。

「嘘の証言した男は辻元と仲良し」「さし向けた」とされた作業員についても、面識はないとし、「送り込んだなどということも一切ない」。

みんなの反応は

自分が攻撃されたら逃げてばかり

いつも人を攻撃してばかりの人って攻撃されると弱いですよね。

辻元問題さすがにテレビでも取り上げるようになりましたね

少なくとも、塚本幼稚園に行ったのは事実のようで

蓮舫と一緒で、人格否定みたいな聞いてられへんような追及しといて、自分の時は これですか?

本人が否定するなら、それを証明しなければらないのでしたね?

メディアは安倍昭恵さんばかりでなく、今度は辻本さんを公平に報道してほしい。

侵入もなく面識もない証拠を出していただきましょう

蓮舫と一緒で、人格否定みたいな聞いてられへんような追及しといて、自分の時は これですか?

スポンサーリンク