元秘書が埼玉県警に被害届へ 豊田真由子議員が刑事事件に

このニュースをシェア!

元秘書が埼玉県警に被害届

豊田真由子議員の暴行疑惑、元秘書が埼玉県警に被害届(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
自民党の豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=から暴行を受けたとして、元秘書の5 - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)

自民党の豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=から暴行を受けたとして、元秘書の50代の男性が6日、埼玉県警に被害届を提出した。

関係者への取材でわかった。県警は傷害容疑などを視野に捜査を進めるとみられる。

関係者によると、元秘書は6月27日、県警に被害を申告。6日に改めて県警を訪れ、被害届を出したという。

6月22日発売の「週刊新潮」が暴行疑惑を報じ、豊田氏は同日、離党届を提出した。週刊新潮や同誌がネット上に公開した音声などによると、豊田氏は秘書のミスを理由に「私が受けた痛みがどれだけかわかるか。この野郎」「頭ぐちゃぐちゃになってひき殺されてみろ」などと発言。この間に暴力もふるったとみられる。

みんなの反応は

あの歌は脅迫や殺人予告ともとられる

実刑は至極当然だが豊田真由子が未だに議員である事が非常に遺憾であり厳重に抗議したい

逮捕は誰の目を見ても明らかな案件でしょうね

なんだかんだで示談金→被害届取り下げのつもりかなあ

正直自民党離党どころか議員辞任するべきだったんだよね

自分のやることは100%でそれと違ったやり方をすると発狂するような性格を治さないとまた同じ事の繰り返し。

この人には、一度刑務所に入って更生プログラムを受けてもらわないといけないと思う。

実刑が必要だと思います

あの調子で被害者100人て、凄いな

スポンサーリンク

このニュースをシェア!

フォローする

スポンサーリンク