韓国紙、石破氏が「謝罪するしかない」と発言→本人否定“言ってない”

このニュースをシェア!

韓国紙、石破氏が「謝罪するしかない」と発言

韓国紙、日韓合意で石破氏「納得得るまで謝罪」 本人否定“言ってない”
韓国紙の東亜日報(電子版)は23日、自民党の石破茂前地方創生担当相が慰安婦問題をめぐる平成27年の日韓合意に関し「(韓国で)納得を得るまで(日本は)謝罪するしか…

韓国紙の東亜日報(電子版)は23日、自民党の石破茂前地方創生担当相が慰安婦問題をめぐる平成27年の日韓合意に関し「(韓国で)納得を得るまで(日本は)謝罪するしかない」と述べたとするインタビュー記事を掲載した。

記事は、石破氏が日韓合意に反する発言をしたと受け取られかねないが、石破氏は24日、産経新聞の取材に「『謝罪』という言葉は一切使っていない。『お互いが納得するまで努力を続けるべきだ』と話した」と述べ、記事の内容を否定した。

ただ、抗議はしない意向という。

みんなの反応は

最終的かつ不可逆的に解決しているのに、『お互いが納得するまで努力を続けるべきだ』はおかしいだろ。

石破も懲りたでしょう。あの国に関わってはダメ。ましてや配慮は命取りになる。

被害者ビジネスに終わりなど有るはずがない

韓国に対して絶対に曖昧な表現は慎むべきだ、奴らは都合の良い解釈しか出来ない国だから

謝罪も賠償も1回でよかった

今尚、韓国旅行に行く人達は、韓国滞在中はずっと謝り続けて下さいね

いわれる隙を作った石破が悪い

韓国をまだどこかで信じてる石破の甘さ、ぬるさ

相手にどうとでも取れる発言んをしたんじゃないの

スポンサーリンク

このニュースをシェア!

フォローする

スポンサーリンク