痴漢疑われた男性、逃亡し電車にひかれ死亡

このニュースをシェア!

痴漢疑われた男性が電車にひかれ死亡

痴漢疑われ線路に降りて死亡(ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース
15日夜、神奈川・横浜市の青葉台駅で、痴漢を疑われた男性が線路に飛び降りて、電車に - Yahoo!ニュース(ホウドウキョク)

5日夜、神奈川・横浜市の青葉台駅で、痴漢を疑われた男性が線路に飛び降りて、電車にひかれ死亡した。目撃者が、一部始終を証言した。

15日午後8時すぎ、東急田園都市線の車内で、30代の男性が帰宅途中の会社員の女性(30代)に痴漢を指摘され、女性らに青葉台駅で降ろされた。

男性は、駆けつけた駅員に取り押さえられたが、手を振り切って線路に飛び降り、線路上を逃げようとしたところ、電車にひかれ死亡した。

みんなの反応は

仮に冤罪だったら、女は責任を問われるのか?

痴漢冤罪の恐ろしいところは疑われた時点で犯人に仕立て上げられる点。

連行に応じると認めたとみなされるから何が何でも逃げる。線路にまで降りる人まで出てくる。

女の人は本当に触られたのかは判らないけど、押さえつけた男性ともに 後味悪いよね

仮に冤罪でも駅務室に連れて行かれたら99%は有罪になるので男性が逃げ出すという状況になっている。

冤罪だったら関係者はどう責任を取るのか。

女性の証言のみで逮捕する警察の捜査方法を早期に見直すべきだ。

最悪な最期。残された家族は何を思う

本件とは無関係ですが、痴漢の被害者も冤罪の被害者もこれ以上増やさないように対策をお願いします

この前もビルから落ちた人がいた

先日はビルから転落死、で昨日は今流行りの線路に逃げようとして電車に曳かれる。

自称被害者の女性に過保護で容疑をかけられた男性に冷酷な警察の捜査手法を見直すべきだ。

スポンサーリンク

このニュースをシェア!

フォローする

スポンサーリンク