いったい何故!? JR渋谷駅山手線ホームに「大量人糞」見つかる

このニュースをシェア!

JR渋谷駅山手線ホームに「大量人糞」見つかる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000006-jct-soci

山手線のホームに、大量の「人糞」が散乱している――。

2017年5月1日未明、JR渋谷駅の利用客から、こんな「悲鳴」のような投稿がツイッター上にこだました。

汚物が散乱していたのは山手線外回りホーム

現場を目撃した利用客の一人はJ-CASTニュースの取材に、汚物は「50~60メートルほど」の範囲に広がっていたと説明。

「正直、一人の量ではないと思います」と振り返った。

JR東日本東京支社の広報課は5月1日のJ-CASTニュースの取材に、「そのような件について、こちらでは把握はしていない」と回答。

また、JR東日本の関係者は、「正直な話、よくあることではあるので、わざわざ記録を取っているわけではありません。改めて確認が取れないのはそのためです。ただ、そうした汚物を見かけた際は、しっかりと清掃をしています」と話した。

みんなの反応は

日本ってまともな国だと思ってたのに最近変な事ばかり

神社やお寺の柱に液体ぶちまける人達のやりそうな事だな

深夜の渋谷駅なんて人でごった返しているのに、誰も目撃者がいないなんて変じゃない?

間違ってい踏んでしまった方、お気の毒です

目撃者いないのは不自然だわ

正直よくあることか…って本当に?

こんなこと日本人がするのか?

う〇こ散乱がよくある事…渋谷って怖い街だな

まあ嫌がらせなんだろうが、何が楽しいのやら…

スポンサーリンク