酔った状態で家庭訪問 大阪で飲酒後、教諭が男児に暴行か 

このニュースをシェア!

大阪で飲酒後、教諭が男児に暴行

酔って家庭訪問の首席教諭、教え子の男児に暴行 大阪市教委が調査
大阪市立田中小学校(同市港区)の30代後半の男性首席教諭が同校校長らと飲酒した後、酔った状態で担任する男児の自宅を訪れ、男児に暴行を加えていた疑いがあることが1…

大阪市立田中小学校(同市港区)の30代後半の男性首席教諭が同校校長らと飲酒した後、酔った状態で担任する男児の自宅を訪れ、男児に暴行を加えていた疑いがあることが17日、学校関係者らへの取材で分かった。

大阪市教育委員会は「不適切な指導があった」として事実関係を調べている。

関係者によると、教諭は12日夜、吹上達夫校長と別の教諭の3人で飲酒。

その後、他の教諭とともに担任する6年男児の自宅を訪問した際、男児に暴行を加えた疑いがあるという。

教諭は翌13日の土曜授業に出席したが、男児は欠席。吹上校長は教諭に15日から自宅待機を命じている。

みんなの反応は

ここまで腐っているのか・・・。こんな教師に教えられたんじゃ子供も育たないだろうな・

教師が事件を起こすとなぜ本人ではなく校長が出てくるのか?

一般教養がない人物が多いのが残念である。

こういう時に「家庭訪問」っていう言葉を使っていいものなのか。

これ懲戒免職でしょう。飲酒で暴行ですから

大人が酔わないと殴れない生徒はどんな悪さをしたのですか

校長の実名は晒して張本人が匿名ってどういうこと

予定していた家庭訪問を酔った状態で…と思いきや、夜に酔った勢いで押しかけて暴力振るって帰ったって話かよ

もうね、こういう教師がいるから、真面目に身を粉にして頑張ってる大多数の先生たちが迷惑するんです

スポンサーリンク