KinKi Kidsのドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」が20年ぶりに“復活” 

このニュースをシェア!

「ぼくらの勇気~未満都市」が20年ぶりに“復活”

http://news.mynavi.jp/news/2017/05/14/016/

人気デュオ「KinKi Kids」が主演を務め、1997年に放送された連続ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」(日本テレビ系)がスペシャル版として20年ぶりに“復活”することが14日、明らかになった。

連ドラ版から20年後の世界が舞台で、堂本光一さん演じるヤマトと堂本剛さん演じるタケルが20年前の最終回で交わした「20年後、またこの場所で会おう」との約束が果たされるという。

みんなの反応は

ついでに再放送やってくれないかなぁ

ドラマの中で20年後に会おうと言って、実際に20年経ってドラマで会う・・・夢があっていいな

ドラマの「20年後」の話をリアルタイムの20年後にできるというのもKinkiの二人が芸能界で頑張って生き残ってきた結果だよね。

今の若い子は知らないでしょうね

再放送でもやってくれればいいけど無理かな

観てない世代のためにも再放送かDVD化してほしい

当時見ていた世代にとってうれしいニュースです

剛くんの金田一はじめの演技が大好きだったしこのドラマ超大好きだったので楽しみです。

一体どんな物語性で20年後なった大人を締めくくるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

このニュースをシェア!

フォローする

スポンサーリンク