引きずった期間はわずか「1日」NEWS手越祐也の失恋エピソードが面白い

このニュースをシェア!

NEWS手越の失恋エピソードが面白い

NEWS手越「"チャラい"って言葉は大好き」- 号泣した大失恋、恋愛テクも告白
アイドルグループ・NEWSの手越祐也が、15日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30)にゲスト出演。自身の恋愛について語った。

NEWSの手越祐也が、15日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30)にゲスト出演

手越は「女性に言われて一番ショックだったこと」を聞かれた際に、「“チャラい”って言葉は大好き。モテない人はチャラくもなれないから、モテる人だよねって言われているようにしか聞こえない」と話した

10代のときの失恋話を語り出し、「好きだった人がいて、好きになって一番遊んでいた時期から1年半、2年くらい経っちゃったんです。仕事が忙しいとか告白する機会を逃して、2年くらいして告白したら『もう彼氏ができちゃいました。彼氏を大事にしたいから連絡を切ります』と」と告白。「めちゃめちゃ泣きました」と打ち明ける

「どれくらい引きずったの?」と聞かれると「1日っす」と答え、長瀬智也が「やっぱチャラい」と笑った

みんなの反応は

どうしたら吹っ切れるのか手越君教えて????

手越君は失恋して一日で吹っ切れてるのに、私は失恋して半年以上も引きずっている訳(泣)

失恋して号泣したのに1日で立ち直った手越くん。さすがだわw ポジティブすぎ!

手越くんのようにはっきり好意を示してくれる人は、すごくドキドキするし意識する。

手越くんの失恋話のように、私は今放置されているところ。笑 タイミングって大事だよσ(´・ε・`*)

恋愛に関しては彼を見習いたいです

スポンサーリンク