ももクロ有安杏果が大学卒業! 日芸大写真科卒業を初公表

このニュースをシェア!

ももクロ有安が日芸大写真科卒業を初公表

ももクロ有安、日芸大写真科卒業を初公表 W表彰の快挙も(オリコン) - Yahoo!ニュース
アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果(22)が4年間在学した日本大学芸術 - Yahoo!ニュース(オリコン)

アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果(22)が4年間在学した日本大学芸術学部写真学科を卒業した。

25日、同大学江古田校舎で学位記授与式及び卒業生を送る会に出席後、取材に応じた。

今回、有安には芸術学部から芸術学部長特別表彰、写真学科から写真学科奨励賞の2つが授与された。

芸術学部長特別表彰は同科100年近い歴史の中で新たに創設され、有安が第一号となる快挙。

「ももクロの活動をしつつ学業にも励んだことを評価してもらえた。メンバーが協力してくれたから両立できたので、みんなのおかげ。一人では獲れてないです」と周囲への感謝を込めた。

みんなの反応は

学業との両立、正直しんどかったと思うけど、お疲れさまでした。

社会人として」ってすごく初々しい言葉ですね。おめでとうございます

ももクロは見た目ではなく、それ以外で人気があるんだろうなと思う。

ももクロと両立なんてすごい

ももクロとして活動しつつ、単位を1つも落とさず、4年で卒業って凄い。強い意志がないとできないよね。

有安すごいな。おめでとうございます!これからも応援してます

唄も上手だけど、すごい才能の持ち主でもあったんだな!卒業おめでとう

有安さん凄い努力家なんでしょうね…沢山のお仕事をこなして学業もしっかりと。

どっかの自称アイドル気取りの方々より、格段に素晴らしいと思います。

スポンサーリンク