「深刻な損傷を首に負っていると宣告」YOSHIKIが緊急手術で公演見合わせ

このニュースをシェア!

YOSHIKIが緊急手術で公演見合わせ

YOSHIKI、緊急手術で公演見合わせ 「心身共に限界」
【5月10日 AFP】(更新)ロックバンド「X JAPAN」のリーダーで、ステージ上で倒れるほどの猛烈なドラムパフォーマンスで知られるYOSHIKIが9日、緊急手術を受けるため、予定されていた各公演を見合わせると発表した。

ロックバンド「X JAPAN」のリーダーで、ステージ上で倒れるほどの猛烈なドラムパフォーマンスで知られるYOSHIKIが9日、緊急手術を受けるため、予定されていた各公演を見合わせると発表した。

事務所の声明によると、YOSHIKIは米ロサンゼルス(Los Angeles)で今月16日、頸椎(けいつい)の人工椎間板置換術を受ける。

「YOSHIKIは日本の神経外科医から、プロのラグビー選手なら引退を余儀なくされるほどの深刻な損傷を首に負っていると宣告された。心身共に限界に近づいているとの診断を受けた」という。

みんなの反応は

このひと今年52歳でしょ?そりゃ限界もくるわ

そろそろ落ち着いた動きのドラムプレイに専念するのが良いかと。

しっかり健康管理だけはしよう。そしてスケジュールは守ろう

この人のおかげで振り回されるメンバーかわいそう

公演決めるってことは、待ってるファンもいるんだし、プロなんだから、体調面も含めて管理しなきゃと思う

まぁ、いつもの事だから(笑)

この人、自分に酔い過ぎ。

YOSHIKIって頭出しに「緊急」ってつく事が多いよね。「緊急帰国」とか

古傷だからなあ。歳も歳だから安静に

スポンサーリンク