4月からMBSラジオで極楽山本が復帰後初のレギュラー決定へ

このニュースをシェア!

極楽山本が復帰後初のレギュラー決定へ

極楽山本 復帰後初のレギュラー決定 4月からMBSラジオ「心から感謝」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
お笑いコンビ「極楽とんぼ」がMBSラジオで「極楽とんぼ オレたちちょこっとやって - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

お笑いコンビ「極楽とんぼ」がMBSラジオで「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(土曜、深夜25・20~25・50)を4月8日からスタートすることが24日、わかった。

大阪市内の同局で行われた改編会見で発表された。昨年11月に山本圭壱が復帰後、レギュラー番組を持つのは、テレビ・ラジオを通じて初めて

極楽とんぼとしては、1998年にMBSラジオで「オレたちやってまーす」に出演したのが、初のレギュラーで、2006年に当時17歳の少女への強姦容疑(示談が成立し、不起訴処分)事件で表舞台から消えるまで続いた。

加藤はその後13年にMBSラジオで「オレたちゴチャまぜっ!」をスタートさせ、今回コンビでの復活となった。

みんなの反応は

こういう人は、復帰しないで欲しい。

どうでもいいけど需要はあるのか?内輪で都合よく決めない方がいいのでは?

ベッキーもそうだったが、いずれ誰からも相手にされなくなる。

別に復帰しなくてもいいのに、

この男を出したら駄目でしょう。

めちゃイケ関係者以外は誰も期待してないわ!

ダメでしょ。加藤の力か。もういらないっしょ。

持ちネタであった風俗店サービスのようなのが、今の時代受けるとは思えないし、元々、センスのあるお笑い芸人ではなかったから尚更

「出演、復帰は難しい」と言われてきたが「これから」が、もっとも難しいと思う。

スポンサーリンク