ノンスタ井上が3ヶ月半ぶり復帰!ファンからの声援に涙

このニュースをシェア!

ノンスタ井上が3ヶ月半ぶり復帰

ノンスタ井上、3ヶ月半ぶり涙の復帰 石田と漫才「ひとつひとつお返ししていく」
ニュース| 昨年12月11日に接触事故を起こし、謹慎していたお笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介(37)が30日、東京・ルミネtheよしもとで行われた公演『ノンスタ石田with初恋タローのゴリゴリネタライブ』にサプライズで出演。相方・石田明(37)との漫才で約3ヶ月半ぶりに復帰し、ファンからの声援に涙した。

昨年12月11日に接触事故を起こし、謹慎していたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(37)が30日、東京・ルミネtheよしもとで行われた公演『ノンスタ石田with初恋タローのゴリゴリネタライブ』にサプライズで出演

相方・石田明(37)との漫才で約3ヶ月半ぶりに復帰し、ファンからの声援に涙した。

この日はピンで出演していた石田が歌を題材にしたコントのオチで井上の歌手名義「Day of the legend」の楽曲を使用した。

笑いに包まれる中で会場が突然、暗転。スクリーンに「NON STYLE漫才」と表示されると、何も知らなかった観客はざわつき、NON STYLEの2人が登場すると割れんばかりの拍手と歓声が響きわたった。

井上が「みなさん、本当にすいませんでした!」と深々と頭を下げたあと、この漫才をもって井上が仕事に復帰するということが石田から伝えられた。

井上が「みなさんと石田のおかげです。これからもがんばりますんでよろしくお願いします」とあいさつすると、客席からは温かい拍手が起こった。

現在、決まっている仕事は4月2日の京都・祇園花月と3日のルミネtheよしもとの劇場出番。

コンビで漫才を披露する予定となっている。

また2人の間で「漫才を大事にしたい」という意見が合致しており、今後は劇場出番を大切にしながら活動するという。

みんなの反応は

人間って弱いもんなんだと今回の件で改めて思った

石田が良いヤツというのが良く分かりました

やっぱり何事にも逃げたらダメということを肝に銘じたい

今の気持ちを忘れずに頑張ってほしいね

被害者の方も許してくれたみたいだし、もう普通に漫才してもいいんじゃないかと

早すぎるかなとは思うけど、被害者のタクシー運転手の方が許しているし、頑張ってと応援されているのなら、外野がとやかく言うことではないのかなと思う

数年も経てば、こういう話もただの「ネタ」になるんだろうな

もし、飲酒だったら、もっとまずい事になっていただろうな

良い印象はないけど、いつまでも言うのもね

スポンサーリンク