おぎやはぎ小木が「みなさん」収録中に右鎖骨骨折

このニュースをシェア!

おぎやはぎ小木が「みなさん」収録中に右鎖骨骨折

おぎやはぎ小木 「みなさん」収録中に右鎖骨骨折(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
フジテレビが5日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中の4日に、お笑い - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

フジテレビが5日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中の4日に、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(45)が転倒し、右鎖骨を骨折したと発表した。

フジテレビによると、収録が行われていたのはシンガポールで、22日の特番で放送予定の旅企画撮影中に浅いプールで転倒した。

負傷した後、同日中に帰国。都内の病院で診断を受けているという。

ファクスでフジテレビは「小木さんの1日も早い回復をお祈りし、関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」とコメントしている。

みんなの反応は

他のコメントにもありますが、やはり全落でしょうか。

この番組は、定期的に大ケガする芸能人が出るねえ

とても乱暴な番組作りしてますよね

そろそろ限界ですかねぇ

おかげでしたは、危ない仕掛けをやり過ぎだよ!

上層部から見たら、打ち切りにするには、イイ「口実」になりそう

ずんのやすは危うく寝たきりになるとこだったしなあ

とても乱暴な番組作りしてますよね

みなさんは打ち切られてしまいますかね

スポンサーリンク

このニュースをシェア!

フォローする

スポンサーリンク