「チャレンジ精神を大切に」オファー相次ぐ現状にベッキーが感謝

このニュースをシェア!

オファー相次ぐ現状にベッキーが感謝

ベッキー感謝 オファー相次ぐ現状「チャレンジ精神を大切に」(1/2)
タレントのベッキーが、映画『LION/ライオン ~25年目のただいま~』の応援隊長に就任。

タレントのベッキーが、映画『LION/ライオン ~25年目のただいま~』の応援隊長に就任。

「今は新人のときのようなチャレンジ精神を大切に臨んでいます」と新たなオファーも相次ぐ現状や、今後の活動について語った。

応援隊長のオファーを受け、ベッキーは「すごくありがたかった。みんなの思いを背負うわけですし、配給会社さんが『ベッキーでいこう』と決めてくれた気持ちがとてもうれしかったです」と率直な胸の内を明かす。

彼女自身もこれまでの芸能生活で山もあれば谷もあったと思われるが、「諦めることは一瞬でもできる。わたしはいろいろな環境の中で、情熱を持ち続けることって、すごくエネルギーがいるし大変だと思った人生だったので、すごくリンクしました」と語る。

ベッキーは休業中についても「いろいろ考える時間を頂いて、そんな中、わたしにとって、周りの方々がくれた言葉が大きかったし、尊敬する芸能界の先輩に『ブレるなよ』とかけてもらった一言が心に響いています」と明かす。

オファーが増える中、「今はお仕事をさせていただけていることが幸せ」と笑顔で語ったベッキー。

今後の活動について「具体的には考えていないのですが……」と言いつつも「いろいろやってみたい気持ちが強いです」と目を輝かせる。

みんなの反応は

いい加減、需要があるんですアピールを辞めませんか?痛々しいですよ

ベッキーがバーターじゃないのかな?

昔さんざんベッキーにおいしい思いをさせてもらった人たちがいるのか業界に需要はあるんですね。

4月以降、北海道以外での地上波番組出演はまったくない

出れば叩かれる生活が一生続きそう。ベッキーは勘違いしない方がいい

10年経てば言動を忘れる人も多いけど、今なら一般大衆の需要は殆どないと思うけど

ゴリ推しで来られても彼女が出演してたらテレビを消す

ここまでするかってぐらいの不倫野郎のゴリ押しひくわ~

だからなんで糞ベッキーを使うの?印象悪いしね。不倫の映画なら分かるけどね。

スポンサーリンク