ゲス不倫のファンキー加藤、2月に第2子が誕生していたことを発表

このニュースをシェア!

ファンキー加藤、2月に第2子が誕生していたことを発表

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000123-spnannex-ent

ミュージシャンのファンキー加藤(38)が8日、自身のブログで今年2月に第2子が誕生していたことを発表した。

「ファンの皆様へ」というタイトルでブログを更新した加藤は、今年2月に子供が誕生したことを報告し、続けて「本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させていただいておりました」と説明した。

加藤は13年4月に元マネジャーの女性と結婚し、15年2月に第1子男児が誕生した。

しかし、昨年6月に、お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(40)の元夫人とのダブル不倫と妊娠が発覚。

謝罪会見を開き、元夫人とは14年末に飲み会で知り合い、自身が声を掛けて連絡先を交換したと説明したほか、自身の妻とは離婚はせず、相手女性との間に生まれる子供を認知したことを公表した。

柴田の元夫人は同月中旬に女児を出産した。

みんなの反応は

この人が一番ゲスい

え。じゃあ騒動が発覚してたときにはもう妊娠してたってこと…?

きもちわるー。これまでの歌の感じとか考えても気持ち悪いの一言

こうやってネット上に一生傷が残るってなんか可哀想

これまでしてきた事を思えば、こんな事公表なんかできないと思うが

最悪なタイミングでの不倫&妊娠(本妻の)発覚でしたね

なんでもブログでファンに報告すれば、許されるとでも?

うわ〜、よく発表したね。この人の曲って同じ曲調だし歌詞は白々しい薄っぺら。

いやほんと、あまたの芸能人ゲス不倫シリーズの中で一番気持ち悪い

スポンサーリンク