小朝と和田アキ子に民事訴訟を起こす意向表明の泰葉がタレント活動終了を宣言

このニュースをシェア!

泰葉がタレント活動終了を宣言

泰葉タレント活動終了を宣言【これまでの騒動】 ブログ閉鎖、母・弟が謝罪…(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
タレントの泰葉が6日、報道各社にFAXを送り、6日をもってタレント活動に終止符を - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

タレントの泰葉が6日、報道各社にFAXを送り、6日をもってタレント活動に終止符を打つと発表した。本業の歌手、作詞作曲などは続けていくという。

ブログで2007年に離婚した元夫の落語家・春風亭小朝から虐待を受けたなどと主張し、今月2日に小朝と2人で離婚会見を行った都内のホテルで会見。

小朝と歌手の和田アキ子に対して民事訴訟を起こす意向を表明し、驚かせていた。

泰葉はこれまで何度もブログで小朝や芸能界で世話になった谷村新司らを批判。母親で作家の海老名香葉子さんが文書で謝罪したこともあった。

みんなの反応は

ミュージシャンとしての資質も需要もありません

お騒がせな人ですよね

精神科に入院させた方がいいと思うけれど

元夫に罵倒でなくても数百通メールしている時点で精神病んでるでしょ

早急に薬物検査と精神科入院を!

活動休止のレベルではない。引退し、強制入院で

家族に迷惑をかけていることをわからなければならない。 それが全く分かっていない。

極度の双極性障害Ⅰ型だね

茶髪でべらべら落ち着きもなくしゃべるのは控えた方がいい。

スポンサーリンク

このニュースをシェア!

フォローする

スポンサーリンク