「小池さん、いいかげんにして欲しいんです」勝間和代が怒っている

このニュースをシェア!

「小池さん、いいかげんにして欲しいんです」勝間和代が言及

勝間和代氏 豊洲移転問題の検証に「小池さん、いい加減にしてほしい」 - ライブドアニュース
経済評論家・勝間和代さん(48)が21日放送のTOKYOMX「バラいろダンディ」(月〜金曜・後9時)に生出演し、20日に石原慎太郎元都知事(84)出席して行われた、豊洲市場の移転問題を検証する都議

経済評論家・勝間和代さん(48)が21日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演し、20日に石原慎太郎元都知事(84)出席して行われた、豊洲市場の移転問題を検証する都議会の調査特別委員会(百条委員会)ついて言及した。

石原元都知事は、喚問の冒頭で「2年前の脳梗塞の後遺症で全ての字を忘れた。ひらがなさえも忘れました」と発言。さらに、石原氏の要望により質疑の時間も大幅に短縮されたことで、真相究明には及ばなかった

勝間さんは「石原さんの問題というよりは、この問題をあつかうことが都民のためにならないと思っている。結局、健康問題にそこまで影響がない問題に対して、多額のお金と時間を使う必要があるのか? 石原さんは、羽田空港とか夜間着陸とかを可能にしているわけですから、(それは)いいことであって、都民のためになることをやってほしい。」と熱弁した。

みんなの反応は

このまま税金ばっかりかかって問題が先送りになってしまうのは困る。

確かに政争の具にしちゃうのはいけないと思うな。

そろそろ問題提起じゃなくて具体的な結果が欲しいわな

小池の権力闘争パフォーマンス。収賄等の犯罪があったならともかく、行政官時代の政策判断ミスをこんな形で利用するのはどうか。

小池の仕事は移転するのかしないのか都民の納得いく形で判断することでしょ。

小池さんは印象を武器に政治をする人だからな。

都議選が終わるまではこのままだろうなぁ。

けっこう小池の方が追い詰められていると思う。あとは時の政治家の政治判断だから。

小池は結局ぐちゃぐちゃにして何も解決していない。オリンピック会場がいい例では?

スポンサーリンク