“独立派”だった中居正広は残留 稲垣、草ナギ、香取が事務所を退所

このニュースをシェア!

稲垣、草ナギ、香取が事務所を退所

稲垣、草ナギ、香取、ジャニーズと決別!退社女性マネと再出発へ
 昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが18日、発表された。昨年8月にグループ解散が決まった際、活動休止【芸能】

昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが18日、発表された。

昨年8月にグループ解散が決まった際、活動休止ではなく解散を強く望んだ3人だ。

一時、事務所からの独立を企てた女性マネジャーと再出発するとみられる。

同様に“独立派”だった中居正広(44)は残留。

ジャニー喜多川社長(85)も公としては極めて異例のコメントを発表して「5人」を応援し続ける考えを明かした。

みんなの反応は

SMAP売れない時代にともに戦ってきた飯島さんと再出発ですね。

退所したからといって圧力かけて仕事干さないでもらいたいものです

明らかに中居だけテレビの露出が増えて他の3人はスマステのように番組が終了する話やテレビに出なくなったもんな。

真相はわからないが、あの謝罪会見だけはどうしても納得がいかない

ジャニーズの圧力に屈せず頑張ってほしい

ジャニーさん、本当に守ってあげて下さい。

あのSMAPがこんな事になるなんて想像もしてなかった。

元マネージャーがクーデターを仕掛けたって何て悪意のある書き方

メリーとかいう痛い名前の婆さんのせいでSMAPがこんなことになってしまった

スポンサーリンク