「今でも払っている」不倫報道での違約金数千万円を矢口真里が告白

このニュースをシェア!

不倫報道での違約金数千万円を矢口真里が告白

矢口真里が激白! 不倫報道での違約金数千万円「今でも払っている」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
元モーニング娘。の矢口真里(34)が3日放送のTBS系「好きか嫌いか言う時間」で - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

元モーニング娘。の矢口真里(34)が3日放送のTBS系「好きか嫌いか言う時間」で、不倫騒動で生じた違約金数千万円を現在でも支払っていることを明かした。

2013年に不倫騒動でCMを降板した矢口は「私はガッツリ払いました。まだ払い終わってないです。私は何千万かですけど、払ってます。今も。返してます。ギャラも含めて、損害があったものの合計でですけど」と、赤裸々に告白。

借金しないようにちょっとずつ返してます」という矢口は「不祥事には変わりないんで、私はけっこうすんなりと、わかりましたって形で」と、高額な違約金の支払いには納得しているようだ。

みんなの反応は

それがどうした?

それだけのリスクがコミコミでの高額なギャラだった訳でしょ。

イメージって大切だよね。犯罪でもないのにこれだけ嫌われ者になるし

CM報酬が高いのだから、違約金や損害賠償金が高くなるのは当然。

自分がしたことだから、仕方ないわな

開き直ればいいってもんじゃないと思うよ

性欲の強い人って悲惨な結末になる人多い

芸能人はイメージが大切ということは十分に知っていたはず

数千万でもかなり安くしてくれた方だと思うよ

スポンサーリンク