吉本は「解雇・休養なし」と判断 事情聴取のインパルス堤下

このニュースをシェア!

事情聴取のインパルス堤下、吉本は「解雇・休養なし」と判断

事情聴取のインパルス堤下、吉本は「解雇・休養なし」と判断 活動継続の意思
ニュース| 睡眠薬を飲んで車の運転をしたとして、警視庁から事情聴取を受けていたことが報じられているお笑いコンビ・インパルスの堤下敦(39)が14日夕方、都内で会見を行った。一連の経緯を説明し「大変申し訳ありませんでした」と謝罪した堤下は、今後の芸能活動は「皆様にご迷惑にならない程度にやらせていただけたら」と報告した。 

睡眠薬を飲んで車の運転をしたとして、警視庁から事情聴取を受けていたことが報じられているお笑いコンビ・インパルスの堤下敦(39)が14日夕方、都内で会見を行った。

一連の経緯を説明し「大変申し訳ありませんでした」と謝罪した堤下は、今後の芸能活動は「皆様にご迷惑にならない程度にやらせていただけたら」と報告した。

堤下は、運転前に睡眠導入とアレルギー抑制の服用薬3種の服用を認めた。

14日午前0時30分から1時の間、自宅付近の銭湯で入浴後に牛乳と一緒に薬を口にした。

今回が初めて服用で「銭湯から自宅まで10分かからない場所。薬が作用するまで多少すると(情報を)目にしたので飲んでしまった」。

医師からは運転前の服用を控えるよう指導を受けていたという。

みんなの反応は

解雇等は必要ないと思うが一つ間違えば大惨事になっていたことをちゃんと自覚してほしい

帰り着いたら速攻寝たかっんだろうな

睡眠薬飲んで車の運転をするのはいつ人身事故をおこしてもおかしくない

銭湯から自宅まで10分くらいなら、帰宅してから服薬すればよかったのに

大事故にならなくて良かったね

ダメと言われたらダメなんだよ

意外と知識ない人はいけると思ってしまうんですよね

沢山いるよ、医師のいう事聞かないで自己判断で服用する人は

解雇とか活動自粛はいらんけど、せめてしばらく車の運転禁止するべきでは。

スポンサーリンク