南果歩はその場に崩れる 渡辺謙の不倫発覚で夫婦の話し合いが壮絶

このニュースをシェア!

渡辺謙の不倫発覚で夫婦の話し合いが壮絶だった

渡辺謙の不倫発覚で夫婦の話し合い 南果歩はその場に崩れる(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
第一報を耳にしたのは米・ロサンゼルスを発とうとしているその時。10時間のフライトの - Yahoo!ニュース(NEWS ポストセブン)

第一報を耳にしたのは米・ロサンゼルスを発とうとしているその時。

10時間のフライトの間、ほとんど眠ることもできないまま、3月30日に南果歩(53才)は帰国したという。

『週刊文春』で夫・渡辺謙(57才)の不倫が報じられたまさにその日のことだった。

翌々日、渡辺も後を追うように帰国。話し合いの時間がもたれたという。

「事態は深刻ですよ。謙さんは果歩さんにも包み隠さず事実を話したそうですから。浮気や女遊びではなく、3年の“本気不倫”

果歩さんは寝耳に水の話に怒ることもせず、ただその場に崩れるほどのショックを受けていたようです。

“まさか謙さんもなの…”と。離婚の話は出ていないですが、今後について話し合う精神的余裕もないのでしょう。

謙さんは今週末にも会見を行い、全てを話す予定だといいますが、とにかく果歩さんが心配です」(スポーツ紙記者)

みんなの反応は

こんな人、ハリウッドでの仕事もなくなった方がいいのでは

流石に南果歩は気の毒なんてもんやない。

これこそゲス不倫と言えるのでは

ちょっと計画的過ぎて気持ち悪い。

そう言えば、渡辺謙は元々女にだらしない人だった気がする。

この男性は一夫多妻くらいでなきゃ気が収まらない気がする

渡辺謙なんか浮気するのなんか承知の上で結婚したんじゃないのかね

略奪は繰り返される、こういうの覚悟して結婚したのでは

3年の“本気不倫”なんかやられたら精神的にたまらん

スポンサーリンク