原因は妻の「お金問題」か COWCOW善し、4月に離婚していた

このニュースをシェア!

COWCOW善し、4月に離婚していた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000122-dal-ent

今年1月末に20代女性との不倫が週刊誌で報じられたお笑いコンビ「COWCOW」の善し(42)が4月上旬に離婚していたことが19日、所属事務所への取材で分かった。

善しは同日、関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。

不倫相手の女性と「半同棲」中であることを明かし、「結婚考えながら付き合います」と話した。

善しは2004年に結婚し、1男1女をもうけたが、昨年2月頃から離婚の話し合いを続け、同7月末には離婚に合意していたという。

不倫が報じられた今年1月末の会見では、「家庭の事情」で、離婚届は今春に提出すると決めていた、と説明していた。

善しは、離婚の原因についても「お金の問題が…」と切り出し、「奥さんがカフェやってて、うまくいかない…」と前妻のお金の問題があったことを明かした。

みんなの反応は

どんな理由だろうが、順番間違ってる

私が子供の立場なら、粗大ごみの日にこっちから捨ててやります、こんな父親

あんな可愛い子供達がいるんだから、嫁の商売上手く行かなくても助け合えよ!

女性と付き合うのは離婚届を出してからのほうが良かったんじゃないの?

相手が悪くても言わないもんだろ。ダサい。

夫婦だからお互いに悪い部分はあるけど、男が離婚の理由は嫁にもあるという男はろくでなし。

「金に問題のある」元妻のところに置いてきたんでしょうか

結婚考えながら付き合いますって…子供2人が聞いたらどう思うんだろ。

いろいろ言うてるけど、奥さんのカフェがうまくいかずお金に問題あったから他に女作りましたとしか聞こえないよ

スポンサーリンク

このニュースをシェア!

フォローする

スポンサーリンク