「母の愛を感じさせてあげられない」海老蔵がつらい胸中を吐露

このニュースをシェア!

海老蔵がつらい胸中を吐露

海老蔵 勸玄くん泣き出し途方に暮れる朝「母の愛を感じさせてあげられない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が26日、自身のブログを更新。長男の勸玄(かんげん - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が26日、自身のブログを更新。長男の勸玄(かんげん)くん(4)が泣き出し「母の愛を、母の温もりを感じさせてあげることは私にはできない。この先、数十年、その愛が注がれない不安」と途方に暮れたと明かした。

24日には「今日からパパ ママもやります」と母親としての役割を果たし、麻央さんの分まで子供たちに寄り添うことを宣言。

しかし、この日はその難しさを感じたようだ。

みんなの反応は

泣くことは悪いことじゃない、悲しい時は泣いたらいい

確かに母は偉大と言うけど父親の愛だって大きい

親父の愛でいいじゃないか。

かんげんくんやレイカちゃんのこの先の寂しさを思うと

ママに会いたいだろうな。カンカン。海老蔵さん辛いけど頑張ってください。応援しています。

確かに不安だとは思う。でも子供のなかでお母さんの愛は潜在的に残ってるはず。

悲しすぎる。朝から涙が

まだまだ母親に甘えたい歳頃 仕事と子育て両立は大変だけど海老蔵さん頑張ってお子さんを育ててほしい

あの海老蔵がなぁ〜変わったなぁ〜

スポンサーリンク

このニュースをシェア!

フォローする

スポンサーリンク