今後の目標は「自分でもあんまり読めない」二階堂ふみのインタビュー

このニュースをシェア!

二階堂ふみのインタビュー

二階堂ふみ、女優業にこだわらない自由さ 今後の目標は「自分でもあんまり読めない」
ニュース| 作品のたびに違う表情をみせ、近年ではバラエティー番組にも進出するなどマルチな活躍をみせる女優・二階堂ふみ(22)。何色にも染まれる演技力を持つ彼女だが「いろいろなことに興味があります」と女優業だけにとどまらない姿勢をみせる。ORICONNEWSのインタビューに応じた二階堂はこの言葉の真意や、ヒロインを務める

作品のたびに違う表情をみせ、近年ではバラエティー番組にも進出するなどマルチな活躍をみせる女優・二階堂ふみ(22)。

何色にも染まれる演技力を持つ彼女だが「いろいろなことに興味があります」と女優業だけにとどまらない姿勢をみせる。

2011年には16歳で映画『ヒミズ』で第68回ヴェネツィア国際映画祭のマルチェロ・マストロヤンニ賞(新人賞)、2014年度には映画『私の男』で第38回日本アカデミー賞優秀主演女優賞するなど数々の受賞歴を持つ“若手実力派女優”としての地位を確固たるものにしてきた。

しかし今後の女優としての目標について聞くと「他のことにも興味があるんです。どうなっていくんですかね…自分でもあんまり読めないです」と意外な答えが返ってきた。

みんなの反応は

謙虚なふりしてプライベートでは男をとっかえひっかえしてるような報道多いですよね

ぐるナイのゴチに出始めたのは女優としての知名度上げる為じゃなかったっけ?

要は「大竹しのぶ」みたいにということ?

ほそぼそ続けたい人が主役をやったりインタビュー受けたりバラエティ番組に出ますかね

二階堂と前田敦子って、男とっかえひっかえしているイメージ

どうしても好きになれないんだよな、この女優さん

美人じゃないだけに、言うとおりこだわらなくていいんじゃない?

エロを出して、封じて、その繰り返しで頑張れ

このスタンスが好きでない

スポンサーリンク