綾部渡米の「ピース」が4月2日でコンビ活動休止を発表 

このニュースをシェア!

「ピース」が4月2日でコンビ活動休止を発表

綾部渡米の「ピース」、4・2でコンビ活動休止 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
お笑いコンビ「ピース」が、4月2日のテレビ東京系番組「追跡 LIVE! SPOR - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

お笑いコンビ「ピース」が、4月2日のテレビ東京系番組「追跡 LIVE! SPORTSウォッチャー」(月~金曜・後11時58分、土曜・後11時、日曜・後10時54分)の綾部祐二(39)の最後の出演をもって、相方・又吉直樹(36)とのコンビ活動を事実上休止することが24日、分かった。

2人そろっての舞台は、31日に都内・原宿で行われるトークライブが最後になる。

関係者によると、綾部はニューヨークに移住し、俳優としてハリウッドデビューを目指し現在、就労ビザの申請手続き中だという。

みんなの反応は

失敗を恐れず頑張ってください。

ニューヨークのカフェでバイトして…と少し前にテレビで語ってたけど、言葉も話せないのにハリウッドデビュー以前にバイトも厳しいんじゃ?

ダメならダメで笑いのネタにもなるし、「ビックになる!」と言う漠然とした夢に向かう勇気も凄い。

綾部…きっと半年足らずで帰ってきそう。

相方に無理に対抗せんでも普通で良いと思うが

もし本当に渡米しても3~6ヶ月くらいで帰国してそう

まだ申請手続き中でしょ? 行かない気がする。

なんだろう?応援したいけど あまりにも浅はかに見えて素直にがんばれと言えない。

今でもそこそこ仕事もあるし、このまま日本で活動してた方がいいと思うけどな。

スポンサーリンク