意識もうろう状態で発見…インパルス堤下が睡眠薬飲み運転か 

このニュースをシェア!

インパルス堤下が睡眠薬飲み運転か

インパルス堤下、睡眠薬飲み運転か 意識もうろう状態で発見…「ノンストップ」が速報(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が14日未明に睡眠薬を飲んで運転し、意 - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が14日未明に睡眠薬を飲んで運転し、意識がもうろうとした状態で発見されていたことをフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)が速報した。

速報によると、14日午前2時40分頃、東京・狛江市の路上で、堤下が意識もうろうとした状態で車の中にいるのが発見された。

堤下は「サウナに行って帰る途中だった」「睡眠薬を飲んで運転していた」と話しているという。

堤下の車には縁石に乗り上げたような傷もあり、薬物の影響で正常な運転ができないことを禁じている道路交通法違反の疑いがあるという。

突然のニュースを受け、司会を務めるバナナマン・設楽統(44)やゲストの陣内智則(43)ら芸人仲間も言葉を失っていた。

みんなの反応は

睡眠薬を飲んで運転するとか正気か

なぜそんなタイミングで睡眠薬を飲んだの?

阿保か。人をはねてたらどうするつもりだったんだよ

酒酔い運転と同じ状態だから道交法違反に問わないとダメでしょう。

車出す前に睡眠薬を服用するという行為が不可解過ぎる。色々疑われるのも当然だろうな。

危険ドラッグの可能性もあるね

本当に睡眠薬なのかな

被害者が居なくてよかったが、ある意味“危険運転”と言ってもいいと思う

あんたが、怪我しようが死のうが構わないけど、周りが巻き込まれるような事するな

スポンサーリンク