松居一代、船越英一郎に「未練なし」と夫妻の離婚劇は泥沼化

このニュースをシェア!

松居一代、船越英一郎に「未練なし」

松居一代、船越に「未練なし」と「最高裁まで争う」 - 芸能 : 日刊スポーツ
俳優船越英一郎(56)から離婚調停を申請されていたタレント松居一代(60)は6日、日刊スポーツの取材に「未練はまったくない」と明かした。ただ、全面的な謝罪を要… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

俳優船越英一郎(56)から離婚調停を申請されていたタレント松居一代(60)は6日、日刊スポーツの取材に「未練はまったくない」と明かした。

ただ、全面的な謝罪を要求し、離婚裁判では最高裁まで争う姿勢を示した。

調停の先の裁判まで見据えていることで、夫妻の離婚劇は泥沼化しそうだが、船越の所属事務所はこの日も「何も変化はありません」。

船越側が沈黙を守る一方で、松居のブログはランキング1位となるなど、対照的な様相を見せている。

みんなの反応は

船越さん、応援してます

松居さんは、離婚をしたいのか、船越さんに膝間つかせたいのか

バイアグラがどうのこうの。あれは本当に見ていて不愉快。もう普通の判断は出来ないんだろうね。

船越英一郎は気の毒

時間とともに醜い自分を晒すだけ

闘う自分に酔ってるのかな

マスコミはこれからもう深入りしないほうが2人のためになる。露出は松居一代の暴走を助長する

もはや、実録ホラー映画と化してます

黙ってるほうはしんどいですが、こういうのを見てるとやはり冷静な人を支持してしまう

スポンサーリンク