「水曜どうでしょう」の鈴井貴之が離婚していたことを報告

このニュースをシェア!

鈴井貴之が離婚していたことを報告

「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた

大泉洋(43)安田顕(43)らの演劇集団「TEAM NACS」が所属する北海道の芸能事務所「クリエイティブオフィスキュー」の設立者で俳優の鈴井貴之(54)が離婚していたことが28日、分かった。

同社のファンクラブ会報で鈴井が報告

離婚した妻は同社社長の亜由美さんで、互いの仕事はこれまで通り続けていく。

鈴井は大泉が全国に知られるきっかけとなった北海道ローカルの番組「水曜どうでしょう」を企画し、自ら出演した。

みんなの反応は

多少は驚いたが、有り得る話。ミスターが地元に戻った時点でぼんやりと思っていた。

奥様、社長でしたよね。円満離婚なら、影響ないだろうし特に問題ないと思う

円満離婚ならそれはそれでいいのでは

どうでしょう図鑑にベトナムで休憩してる奥さん映ってるが綺麗な人だ。

これはびっくり。田舎生活が嫌になったか、鈴井さんの浮気か。昔はやんちゃしてたみたいだし。

これはマジでビックリした。ただ、本人たちにしか分からない色々な事情があるんだろうな。

ミスターの離婚が記事になるとか確かに感慨深いね。

ええ~!かなりビックリ……オフィスキューさん……大変ですね

まー円満なら良かったな、でいいのかな。

スポンサーリンク