昨年大みそかは「複雑だった」 木村拓哉が思いを告白

このニュースをシェア!

木村拓哉思いを告白、昨年大みそかは「複雑だった」

キムタク 昨年大みそかは「複雑だった」 紅白辞退「気持ちに応えられず残念」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
元SMAPの木村拓哉(44)が10日放送のフジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜 - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

元SMAPの木村拓哉(44)が10日放送のフジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)にVTR出演。

同局の軽部真一アナウンサー(54)のインタビューに応え、SMAP最後の日となった昨年の大みそかについて「正直、複雑だった」と思いを明かした。

主演映画「無限の住人」(監督三池崇史)の公開を29日に控える木村は撮影が行われた京都・太秦の東映京都撮影所でインタビューに応じ、ソロとして歩みだした現在の心境を「新人と思って取り組んでいる」と告白

今年は年賀状など新年のあいさつを受けた際にも「“新年”という言葉に対して反応する自分がいた」といい、「これは“新年”だけじゃない、自分自身もそうだなと思って今年の頭はそういう気持ちで切り替えてやっていました」とこれまでとは違う年の始まりを過ごしたことを明かした。

グループは昨年大みそかで解散。メンバーはNHK紅白歌合戦への出場を辞退して12月29日から正月休みに入り、大みそか当日はオフだった。

木村は「年末にNHKホールいなかったのが風変りな時間でした」と振り返り、「思いとしては正直、複雑でしたけど、(紅白の場に)いたかったというか、本当にたくさんの声だったりとか、NHKさんの関わっていた人たちからの気持ちも実際に受けてはいたので、正直ちゃんと応えられないのは残念だなとは思った」と心境を吐露した。

みんなの反応は

私は今思えばスマスマが最後でよかったなと思っています

確かに、SMAPで木村くん以外のメンバーが物凄い活躍してるときもありましたよね。

メンバーそれぞれの持ち味を生かして活躍してくれることを期待してます

確かに振りだしに戻ったというのはその通りだと思います。

自分は出たかったけど、他のメンバーが出る気なかったと言いたいのかな

確かに振りだしに戻ったというのはその通りだと思います。

タレントから事務所経営に向かった新たな一歩を踏み出した

ファンではない人間から見たら解散騒動で木村君は漢を下げた様に見えた

とやかく言われるけど私は素直に応援します

スポンサーリンク