出演した「バイキング」に激怒&暴露予告 浜松恵の暴走が止まらない

このニュースをシェア!

出演した「バイキング」に激怒&暴露予告

浜松恵、出演した「バイキング」に激怒&暴露予告 - 芸能 : 日刊スポーツ
女優でモデルの浜松恵(34)が9日、ブログを更新し、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜午前11時55分)のVTR収録をしたものの、対応がひどかったとし「完全… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

女優でモデルの浜松恵(34)が9日、ブログを更新し、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜午前11時55分)のVTR収録をしたものの、対応がひどかったとし「完全に騙された」と怒り心頭の思いをつづり、不倫疑惑を一部で報じられた東京03の豊本明長(41)に続き、「バイキング」に関しても、放送内容次第で暴露を始めると“予告”した。

VTRは10日に放送予定で、豊本との件について、ある女性と対談したという。

その女性について「人生で今まで見たことないような、低レベルで大人なのに小学生のような女性と会いました。豊本さんと私の問題に取って付けたように急に乗っかってきた便乗の人。誰かは想像つくでしょ」と批判した。

番組公式サイトの次回予告には「東京03不倫濱松恵VS加藤紗里! 狩野英孝までさかのぼって泥沼喧嘩」と書かれており、浜松が批判している“ある女性”とは、加藤のことを指しているとみられる。

浜松は「挨拶は出来ない、敬語は使えない、自分に都合悪いこと言われたら黙る うちの娘の方がまだきちんと話せる」と一刀両断した。

番組サイドに対しても「あまりにも理不尽な編集をされてたら、カットされた部分やどんな扱いをされたか、どんなに悪意があったか、全て話す」と怒りをにじませ、暴露の可能性を示唆

「何度も出演を断ってやっと条件を飲んで承諾して出たのに、現場の対応は酷いという言葉では表せない。オファーをしてきた趣旨と全然違う。だから、バイキング何度も断ってたのに。マネージャーにも挨拶しないでいきなり突っかかってくるって、そんな現場32年間見たことないよ?無礼な人達とち○ぴらが集まって作った番組なの?」と、番組スタッフに対して疑問を呈した。

その上で「まさにやらせ番組でした。月曜日の放送は大体想像つきます。ち○ぴらのようなスタッフ?みたいのが1人いて女性側の人間なのか、マネージャーに喧嘩売ってきたのは1番頭に来た」とまでつづった。

最後に「月曜日、放送後にブログか紙面か決めてませんが全て話します。あの女性、挨拶から勉強し直しなさい。こんな失礼な番組、長い芸能生活で初めて見ました」と、暴露の矛先を「バイキング」にも向けた。

みんなの反応は

バイキングもなんでこの二人を対談させた?

もう現時点でも十二分に暴露してると思うけど。こいつ最強にたち悪いな。
加藤サリの方が可愛げがあるわ

そろそろ落ち着かれた方がいいのでは

そういうあなたも加藤紗里と一緒。っていうか加藤紗里のほうがまだ可愛げがある。

もう現時点でも十二分に暴露してると思うけど。こいつ最強にたち悪いな。
加藤サリの方が可愛げがあるわ

ご自身のために少し大人しくした方が

いまさら切れキャラで売り出すんですか?

企画のタイトル見ただけでゲスな内容なのは想像つく

申し訳ないけど、現状は常識を疑われてもおかしくない

スポンサーリンク