松岡修造の長女・恵さんも合格! 宝塚音楽学校に40人合格

このニュースをシェア!

宝塚音楽学校に40人合格

松岡修造の長女・恵さんもサクラサク!宝塚音楽学校に40人合格
 未来のタカラジェンヌを育成する宝塚音楽学校(兵庫県宝塚市)の105期生合格発表が30日、同校で行われ、26・1倍の難関を突破した15~18歳の40人が合格した。 元プロテニス選手でタレントの松岡修造(49)と元テレビ東【芸能】

未来のタカラジェンヌを育成する宝塚音楽学校(兵庫県宝塚市)の105期生合格発表が30日、同校で行われ、26・1倍の難関を突破した15~18歳の40人が合格した。

元プロテニス選手でタレントの松岡修造(49)と元テレビ東京アナウンサー・田口惠美子さん(51)の長女・松岡恵さんも難関を突破した。

松岡さんの父・修造は宝塚歌劇の創始者・小林一三氏のひ孫で、母は元星組男役スター・千波静(ちなみ・しずか)という“歌劇一族”。

恵さんは父に似た風貌と長身を生かし、男役を目指すとみられる。

コメントは出さなかったが、母の惠美子さんは「ありがとうございます」と喜んだ。

入学式は4月18日。合格者は2年間にわたって歌、ダンス、日本舞踊などの鍛錬を重ね、2019年春の初舞台を目指す予定。

みんなの反応は

最近暑くなってきたのはこのせいだな

普通に就職するより厳しそうだよな。それを選んだ時点ですごいと思うけど。

修三は超ボンボンだけどテニスで頑張って世界で闘った人ですよ。

縁故とか言われがちだけど、それを跳ね返すくらい頑張ってほしい

落とさないと思うけど、そのぶんプレッシャーがあっただろうし、頑張ったと思う。

諦めないで合格して素晴らしいです、これからのご活躍を期待しています。

実力もコネもカネも家柄もあるのなら最強ですね

他の芸能人、著名人のお子さんが合格と聞くと、スッキリしない

宝塚音楽学校は、受験に受かるまでも大変

スポンサーリンク