真矢ミキが宝塚音楽学校に合格した松岡修造の娘“コネ合格”に言及!

このニュースをシェア!

真矢ミキが松岡修造の娘“コネ合格”に言及

真矢ミキ、修造の娘の“コネ合格”は「ないでしょ」 - 芸能 : 日刊スポーツ
元プロテニスプレーヤーでスポーツキャスターの松岡修造(49)の長女で、タカラジェンヌを養成する宝塚音楽学校に合格した松岡恵(めぐみ)さん(17)について、元宝… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

元プロテニスプレーヤーでスポーツキャスターの松岡修造(49)の長女で、タカラジェンヌを養成する宝塚音楽学校に合格した松岡恵(めぐみ)さん(17)について、元宝塚歌劇団花組トップスターの女優真矢ミキ(53)が「もう出来上がってますね」と素質を高く評価した。

31日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」では、恵さんについて紹介。

父親譲りの涼しげな目元と、すっきりとした顔立ちが印象的で、身長169センチのすらりとしたスタイル。

宝塚歌劇団を含む阪急東宝グループ創業者、小林一三氏の玄孫(やしゃご)にあたる。

MCのTOKIO国分太一が「スター性を感じますね」と指摘すると、真矢もホントですよね、もう出来上がってますよね」とコメント。

また、創業者の玄孫ということで特別扱いとしての合格については「ないでしょ。というか、もう明らかでしょ、この子がパッと入ってきたら」と断言。

国分も「うちの事務所でも多分、合格って言われると思う」と冗談めかしながら同調した。

みんなの反応は

昨年も受験して落ちたって聞いたけど

コネだろうが忖度だろうが、活躍してトップになるには実力とファンの厳しい目が関わる

他の合格者より注目度がハンパないから大変

コネだろうとなんだろうとどうでもいいが、そういう家庭に生まれたんだから、これから注目されていくのは間違いない。

これからの成果でいろんなことを言われるかもしれない。

一度落ちたみたいだし、宝塚ってコネじゃないみたいだね

全身の写真見ると、修造譲りのさすがのスタイルだね。鼻筋もしっかり通ってるし、いい男役になりそう。

コネだろうがそうでなかろうが、演技が上手ければ構わない

宝塚に入ってもおかしくない雰囲気があると思う

スポンサーリンク