乙武&ベッキーと「何が違うのか」渡辺謙不倫報道に古市憲寿氏が怒ってる

このニュースをシェア!

渡辺謙不倫報道に古市憲寿氏が怒ってる

古市憲寿氏、渡辺謙不倫報道に納得いかず… 乙武&ベッキーと「何が違うのか」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
社会学者の古市憲寿氏が30日、フジテレビ系「とくダネ!」で、週刊文春にニューヨー - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

社会学者の古市憲寿氏が30日、フジテレビ系「とくダネ!」で、週刊文春にニューヨーク不倫を報じられた俳優・渡辺謙について、昨年話題となったベッキーや乙武洋匡氏の名前を挙げ「渡辺さんと乙武さん、何が違うのか」と納得いかない気持ちを訴えた。

番組では、文春に報じられた渡辺の不倫報道について特集。

コメントを求められた木曜レギュラーの古市氏は「夫婦の形はさまざまで、おしどり夫婦でも不倫ということはあると思うけど…」と前置きした上で「でも納得いかないのは、去年のベッキーさんや乙武さんのときはまるで犯罪者みたいな扱い方をしておいて、でも今回のVTRとかはポップな感じで。渡辺さんと乙武さんで何が違ったんだろうと言うことは考えてしまった」とコメント。

「発覚後の対応じゃないですか?」と意見も出たが「じゃあ、無言で黙ってアメリカに行くのがいいんですかね」と反論

最後は小倉智昭キャスターが「世界の渡辺謙だからですよ」と言って場を収めたが、乙武氏と友人関係でもある古市氏は苦笑いを浮かべながらも納得いかない様子だった。

みんなの反応は

叩きやすい人だけ叩く芸能界

そもそも他所の家のことは放っておきましょう

あれの場合不倫そのものより誠実キャラという皮を被り会見をし、裏では舌を出して笑っていたのが反感を買った1番の要因。

ゲスや乙武とは役者が違いすぎて、マスコミが手を出しにくいってこと

逆に言えばマスコミなんかそんなものってこと。

ベッキーはイメージだけで仕事してたけど、渡辺謙はそうじゃないからな。

やってきた仕事に胡散臭さがあるないの差はあるんじゃない。

元々の好感度では。ベッキーや乙武は消えてほしいと思っていたところに、ネタができた感じ

好感度の高さを背景に仕事していたからなんですかね

スポンサーリンク