宝塚トップスターの気遣いに島崎遥香が塩対応を後悔…

このニュースをシェア!

島崎遥香が塩対応を後悔

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170510-00000076-spnannex-ent

女優の島崎遥香(23)が10日、都内で行われた「ドリームジャンボ宝くじ」および「ドリームジャンボミニ1億円」発売記念イベントに出席。

AKB48在籍時は“塩対応”で注目を集めた島崎だったが、ともに登壇した宝塚歌劇団星組トップスターの紅ゆずるのファンへの対応を見て「本当にファンの方を大切にしている。反省した」と語った。

の日は屋外でのイベントもあり、会場には宝塚ファンが集結。

紅は、歓声を送ったファンに手を振るなど気遣いを欠かさなかった。

島崎は「塩対応と言われてきたので反省した。ファンの方を大切にしてきたつもりだけど、それを伝えればよかった。紅さんみたいにやればよかった」と後悔。

グループから卒業したこともあり「改めてファンの大切さを感じた。今日も少ないけれどファンの方が来てくださったんです」としみじみだった。

みんなの反応は

冷たく対応された側の人間は、いつまでも冷たくされたことを忘れないものです

宝塚とAKBを比べる人なんていないよ

これからは、周りから塩対応される側です

神7でさえあのザマだから、こいつじゃこの先無いでしょう

タカラジェンヌのファン対応は本当に凄いから

単にファンを大切にしてなかっただけのことでしょ? 塩対応なんて個性みたいに言わないで欲しい。

何だかB級女優で終わりそうな気がする

タレントの塩対応はダメ

塩だったからこそ、それを逆手にとって売り出してもらえたとも言える

スポンサーリンク