ファンも感涙 芸能界引退の成宮寛貴さんが「相棒」最終回に登場

このニュースをシェア!

芸能界引退の成宮寛貴さんが「相棒」最終回に登場

成宮寛貴さんが「相棒」最終回に登場、ファン感涙… - 芸能 : 日刊スポーツ
22日に放送されたテレビ朝日系人気ドラマ「相棒season15」の最終回で、昨年12月に突然芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴さんの出演シーンが放送され、ファン… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

22日に放送されたテレビ朝日系人気ドラマ「相棒 season15」の最終回で、昨年12月に突然芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴さんの出演シーンが放送され、ファンから驚きと喜びの声があがった。

成宮さんは「相棒」シリーズのseason11から3代目相棒、“カイト”こと甲斐享役で出演し、15年のseason13をもって卒業している。

今回放送された最終回で、成宮さんが登場したのは回想シーン

反町隆史演じる4代目相棒の冠城亘がカイトの過去を振り返るシーンだった。さらにエンディングで出演者として名前も表示された。

成宮さんは引退直前にコカイン吸引疑惑を報じられていたことから、ファンの間では「相棒」のお蔵入りも心配されていただけに、回想シーンでの登場にネット上では驚きと喜びの声が噴出。

みんなの反応は

昨日の放送も夕方の再放送が、良い感じに『前回までのあらすじ』みたいな感じで思い出すことが出来て良かったと思う。

自分も結構気に入ってた俳優さんだったので、いなくなったのは残念

好きな俳優さんだったので復帰して欲しいと心の何処かで思ってます。

本人は今どこで何をしているのだろう。

結局何が真実だったんでしょうかね…今どうしてるんだろう。

昼間の再放送では二時間、バッチリ出てた。

最近、成宮くんが出てる相棒の再放送やってて見ていた。まさか最終回にも出てくるとは思ってなかったけど、嬉しかった。

逮捕されたわけではないのでね…。

それはさておき、彼は今いったいどこで何を?疑惑はどうなった?

スポンサーリンク