福山雅治がFC1期生限定ライブ開催! 16年ぶりeggmanで103人に“恩返し”

このニュースをシェア!

福山雅治がFC1期生限定ライブ開催

福山雅治、FC1期生限定ライブ 16年ぶりeggmanで103人に“恩返し唱”
ニュース| 福山雅治が歌手デビュー27周年を迎えた21日、東京・渋谷のライブハウスshibuyaeggmanで103人のためだけのスペシャルライブ『お前と密会2017春』を開催した。

福山雅治が歌手デビュー27周年を迎えた21日、東京・渋谷のライブハウスshibuya eggmanで103人のためだけのスペシャルライブ『お前と密会2017 春』を開催した。

同所は1990年3月21日に歌手デビューした福山が、同年5月にデビュー後初のライブを行った音楽活動の原点。

今回、福山自身が熱望し、2001年6月以来16年ぶりに帰ってきた。

この日入場できたのは、デビュー翌年に発足したファンクラブ「BROS.」に初年度から昨年まで25年間継続して入会していた会員限定で、そのうち103人が来場。

福山は「会いたかった」というファンクラブ1期生たちに感謝を伝え、「Goood night」「Heart」「桜坂」といったヒット曲からデビューシングルのカップリング曲まで、事前アンケートでリクエストが多かった曲を中心に7曲をギター弾き語りで歌い上げた

みんなの反応は

こういうことができる福山ってすごいよね

こういう、初期から今でも応援してくれているファン限定ライブもいいんじゃないですか??

結婚を気にずっと入っていたFCを去年退会したウチの姉・・・。

いけ好かないけど、ずーっとファンでいる人にとっては嬉しいだろうなぁ。

結婚を機にファンクラブ辞めた方は悔しいだろうな

25年ずっとファンクラブに入っているっていう方にリスペクト、続けるってすごい事、好きでいることにしてもお金払って会員で居続ける事も大変な事だと思う

2年目から24年間ファンクラブをやっている人は悔しいだろうね。

不祥事起こしたわけでもないのに離れた人も多いと聞く。皆独身貴族の福山に幻想抱いてたんだろうね。

これはファンには超貴重な体験でしたね。他のファンからすればうらやましい事この上ないんじゃないかな。プラチナチケットだよ。

スポンサーリンク