ゲス川谷が電撃復帰へ!4月から大手「田辺エージェンシー」と契約

このニュースをシェア!

ゲス川谷が電撃復帰

ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
昨年12月から活動を自粛していたバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音( - Yahoo!ニュース(東スポWeb)

昨年12月から活動を自粛していたバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が“電撃復帰”することが分かった。

4月上旬に大手芸能プロ「田辺エージェンシー」グループと契約を締結することが内定。

一部では、復帰は2018年という話も出ていたが、そもそも川谷本人は当初から休むつもりなどまったくなかったという。

ベッキー(33)との“ゲス不倫”、昨秋には当時未成年だった新恋人との飲酒問題を経ての復帰が、また話題になりそうだ。

活動自粛と言っておきながら、わずか4か月ほどで復帰となれば、さすがに「早すぎる!」と批判の声が出てもおかしくないだろう。

みんなの反応は

タモさんとベッキー共演NGになっちゃうかもよ。

もう何しても批判されるような事をしてきたってのに気付かないんだね…

友達がファンだけど、これだけ騒ぎになって叩かれていても、活動休止反対だし寂しい早く復帰してって言ってたな。

やりたいようにやるのは自由だけど、世の中そんな甘くない

ゲスしようがしまいが、どうでもいい。まー、音楽自体に魅力がないな。

この人は、何かが欠落しているのかな…

ベッキーやほのかりんは、この人のどこに惚れたんだ?

好き嫌いは人それぞれ。私は生理的に受け付けないので見ません聴きません。

結局世間がどう言おうとファンがいて需要があれば活動出来るんだなぁ。

スポンサーリンク