2人はデキてる!? 岡田准一と親友・高橋一生のエピソード

このニュースをシェア!

岡田准一と親友・高橋一生のエピソード

V6・岡田准一、高校時代からの親友・高橋一生と仲良すぎて「2人はデキてるって」
 6日に放送されたTBS系トーク番組「サワコの朝」(土曜・前7時半)に、V6の岡田准一(36)が出演。メンバーや高校時代の親友、俳優・高橋一生(36)との秘話を語った。 14歳で大阪から上京し、ジャニーズJr.として先輩【芸能】

6日に放送されたTBS系トーク番組「サワコの朝」(土曜・前7時半)に、V6の岡田准一(36)が出演。

メンバーや高校時代の親友、俳優・高橋一生(36)との秘話を語った。

また、高校時代は「高橋一生くんと毎日一緒に彼のうちに行くくらい」仲が良く、「テスト勉強しようって言って会うんですけど、結局、この歌(「JUST THE TWO OF US」)を屋上で聴きながら、人生語ってた」という。

高橋について「身近にいた天才というか、僕は彼に劣等感があって、でも僕の方が先にデビューというか世に知られていって。彼はまた逆だったかもしれないし…。生きることとかを悩みながらお互い青春してました」と話した。

「男2人でこの曲を聴いてたって…だから勘違いされてたのかなあ。2人はデキてるって(笑い)。それほど仲が良かったんですよ」と、イケメン俳優としてブレイクし話題となっている高橋との秘話を語った。

そんな高橋とは33歳の時に「軍師官兵衛」で初共演を果たしている。

みんなの反応は

お互いに刺激し合えるライバルであり認め合ってる親友なんだろうな。素敵

岡田さんと高橋さんはお互いの話をよくしてますね

2人とも良い俳優さん

この2人は官兵衛での共演が最近では一番好きだったな

官兵衛良かったもんなあ

そうだったのかぁ。軍師官兵衛での2人、すごいよかった。

高橋一生との関係は初めて知ったがいい話、二人とも売れて良かった

仲良しなのが伝わってきます

岡田准一は本当に色気のあるいい俳優だと思う

スポンサーリンク