娘とは大違い!? 借金40億円を完済した坂口杏里の母・良子さん

このニュースをシェア!

借金40億円を完済した坂口杏里の母・良子さん

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000008-nkgendai-ent

お金に困ってホストから3万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕された坂口杏里(26)。

これで杏里は“ジ・エンド”という空気が充満しているが、4年前に亡くなった母・坂口良子のたくましさをぜひ、見習った方がいい。

美人女優として有名だった坂口だが、スキャンダルにまみれ、公の場に姿を現さない時期もあったのだ。

夫の会社は破綻状態になり、坂口名義の自宅が知らない間に担保に入れられ、ついに離婚に至った。

その過程で知らない間に連帯保証人にされ、背負わされた金額がなんと40億円にのぼっていることも判明。

借金を必死に完済し、プロゴルファーの尾崎健夫と再婚――。大腸がんを患わなければ今も幸せな生活を送っていたはずだ。

みんなの反応は

母のたくましさを見て育ってもこうなってしまうのだから難しいと思う

40億て返せるもんなんだな

薬に手を出さなければいいけど

40億円返済出来たって、芸能人って一体どれほど稼ぎが大きいのだろうか?

確かに坂口良子さんは苦労しただろうけど、一体どんな育て方したらあんな娘になるんだろう

そういうのを見てるから、金なんてすぐに稼げると勘違いしている

この娘に40億円は無理っす

この子の諌めるサポートできる人が出て来なければ先はない

発達障害?的なものではないでしょうか

スポンサーリンク