キンコン西野が番組ディレクターの態度に激おこで途中退席

このニュースをシェア!

キンコン西野が番組ディレクターの態度に激おこ

キングコング西野が激怒、テレビ収録中に途中退席 - 芸能 : 日刊スポーツ
お笑いコンビ、キングコングの西野亮広(36)が、取材を受けた情報番組のディレクターの態度に不快感を覚え、収録途中で帰ったことを明かした。西野は29日、ブログを… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

お笑いコンビ、キングコングの西野亮広(36)が、取材を受けた情報番組のディレクターの態度に不快感を覚え、収録途中で帰ったことを明かした。

西野は29日、ブログを更新。5月14日までイオンモール堺鉄砲町にて開催中の「えんとつ町のプペル光る絵本展」が読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん!」の取材を受けたことを報告した。

しかし、西野は取材中の番組ディレクターの態度に違和感を覚えたらしい。

開口一番「今日の服装は意識高い系ですかぁ?」と質問され、他にも「なんで炎上させるんですかぁ? もしかして目立ちたいんすかぁ?」「プペル、値段高くないですか?」「印税独り占めですか?」「ていうか、返し、普通ですね」「お高くとまってんスカぁ?」といった無礼な言葉をぶつけられたことを明かした。

みんなの反応は

何も面白くない奴が、お笑い芸人の真似をするほどクソつまらんもんは、無いな

今回は西野の容赦ない態度は正しい

コレは西野さんが正しいわ

絵本展の取材なのに、西野の言ってることが本当なら許しがたい

今回ばかりは西野の肩もつ

これは誰だって怒る、本当に失礼

好感度が低いから舐めてかかったのか

西野は嫌いだけど、これはキレて当たり前

西野嫌いだけどこれはDがクズすぎる

スポンサーリンク

このニュースをシェア!

フォローする

スポンサーリンク