事実でない報道なぜ修正しないのか 高畑淳子、息子裕太巡る報道に疑問

このニュースをシェア!

高畑淳子、息子裕太巡る報道に疑問

高畑淳子 息子裕太巡る報道に疑問符…事実でない報道なぜ修正しないのか(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
女優の高畑淳子(62)がこのほど都内で主演舞台「土佐堀川」(10月4~28日、東 - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

女優の高畑淳子(62)がこのほど都内で主演舞台「土佐堀川」(10月4~28日、東京・日比谷のシアタークリエ)のポスター撮影を公開し、報道陣の取材に応じた。

高畑は息子の俳優・高畑裕太(23)が昨年8月23日に強姦致傷容疑で逮捕(のち不起訴)され、同26日に涙で謝罪会見。

今年4月に女性週刊誌の直撃を受けたが公式にコメントしたのは初めて。

高畑はまた「無かったことは無かったんだと、毎晩2時間くらい心の中で“1人記者会見”をしてます」と無実を強調。

「言えないことが多かったので、寝る前は架空の人たちに話してるんですが、余計に腹が立つんですよね」と思いをまくし立てた。

みんなの反応は

報道が出たとき、多くの芸能人が擁護しなかった

でも、息子はともかく、お母さんの活動範囲も狭くしてしまったよね

示談に応じたんだし、もう余計な事言わなきゃいいのに

まだまだ子供に溺愛感が残ってるね

じゃあどうして示談に応じたの

何故、示談に応じた徹底的に争えばよかったのでは?

どこが事実じゃないのか直接言わないと

事件蒸し返してまた騒ぎにしたいのか?

もう、そっとしておいて欲しいと言っていたのだからもういいんじゃないの

スポンサーリンク

このニュースをシェア!

フォローする

スポンサーリンク