小林麻央さんブログ『KOKORO.』を英訳し世界に発信

このニュースをシェア!

ブログ『KOKORO.』を英訳し世界に

麻央さんブログを英訳し世界に発信 海老蔵「想いが届きますように…」
ニュース| 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が6月30日、自身のブログを更新し、最愛の妻・小林麻央さん(享年34)のブログ『KOKORO.』を英語に訳して世界中の人へ届けることを報告。「世界中の私たちと同じように乳がんで苦しんでいらっしゃる方やそのご家族の力に少しでもなれたら」とメッセージした。 海老蔵は「まおのことやブ

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が6月30日、自身のブログを更新し、最愛の妻・小林麻央さん(享年34)のブログ『KOKORO.』を英語に訳して世界中の人へ届けることを報告。

「世界中の私たちと同じように乳がんで苦しんでいらっしゃる方やそのご家族の力に少しでもなれたら」とメッセージした。

みんなの反応は

キツイようだけどホントに悲しいんかな?

生きた証残したい気持ちは理解できる。好きにやればいいと思う

あれこれ意見あるけど、彼女のことを思ってのことじゃないかな?

空の写真だか夕飯の献立だか口がぽわーんだとか、そんなもの英訳して意味あるの?

オレなら最愛の妻が亡くなったらしばらく何も手につかない

段取りいいけど、今頑張ることじゃないでしょ

四十九日も明けてないのにと思ってしまう

肝心の治療法や手術しなかった経緯とか有益な情報が0なんだけど?

さすがにやりすぎではないかと思います

スポンサーリンク