おしどり夫婦じゃなかった? ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚

このニュースをシェア!

ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚

ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚 2児の親権は田中「責任を果たしていきたい」
ニュース| お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。

すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。

直筆サインで田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました」と報告。

「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」とコメントしている。

2人は2003年6月に結婚。翌04年6月に長男、08年4月には次男が誕生した。

みんなの反応は

ここの離婚は予想外

親権が父親ってよっぽどだよな

遠藤とは違って田中に原因があるとは思いにくい

えー!?おしどり夫婦で良きパパだと思ってたので…

原因もちょっと気になってしまう

その夫婦や親子や家族にしか分からないことはある

人畜無害の田中から離婚するとは思えない

男に親権が行くってことは、相当 女に問題があるはず

笑ってはいけないシリーズの今年のゲストが早くも一人決まりましたね

スポンサーリンク